
FRAU KOBE 大阪店ブログ

神戸生まれのジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ大阪店]

フラウ大阪梅田店の秘密。「これは何の花?」隠れフラワーを探せ!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160131200420j:plain

▲ベビーパープルがフラウ大阪店

 

フラウ大阪店は「LUCUA1100/ルクアイーレ」の

地下1階イセタンアクセサリーズの中にあります。

 

淡いパープル色に目が行きがちですが

実はこだわりの多いメゾンなんですよ♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160208143425j:plain

 ▲マリンランプみたい!ころんっとした豆電球

 

 

こういった装飾品もデザイナーと職人さんで

こだわって見つけてきた貴重な物。

 

「ショーケース奥の棚も可愛いですよね♪」

とよく言われますが・・・

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160208144311j:plain

▲むむっ!よ~く見ると何か模様が彫られている?

 

マーガレットのような、ポピーのような・・・

色的にサイネリア??

 

いつもフラウを可愛く作ってくれるYAMAさんに

お願いしてつくってもらったんです♪

 

さぁ、これは何のお花なのかな~?

 

大阪店にいらした際は是非チェックしてみて下さいね!

 

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

Weddhing Colledction Fashion Jewelry

Instagram・インスタグラムFacebook・フェイブック

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

[ ご予約はこちらから⇒Contact ]