
FRAU KOBE 大阪店ブログ

神戸生まれのジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ大阪店]

プロポーズにおすすめ。『Ballerina/バレリーナ』は大阪梅田で人気のエンゲージリング(重ね付けができる婚約指輪)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160329104020j:plain

▲大阪店には初登場のエンゲージリング

華やかだけど、どこかシンプルでつけやすい

『Ballerina/バレリーナ』は神戸店で人気の婚約指輪です。

 

ふわりとチュチュを広げた姿を思わせるデザインから

バレリーナという名がつきました。

 

 

 プロポーションの良いオーバルカットのダイヤモンドを

中心に、キラキラ輝くメレダイアで取り巻いています。

 

周りのダイヤモンドは爪を使わない覆輪留め。

そのエッジには繊細なミル細工が。職人の凄技!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160329104019j:plain

▲理想のオーバルが見つかったに時だけ作られます

バランスが命のバレリーナの指輪。

ぴったりの大きさ・比率のオーバルダイヤモンドが

見つかった時にしか作ることができません。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160329104021j:plain

▲重ねづけが出来るようにデザインを変更しました

せっかくならマリッジリングとも重ねてセットリング

使い出来るように、と。職人さんと会議を重ね、

新しいスタイルに生まれ変わりました♪

 

見えないところにもこだわるのがFRAU

サイドには細やかな透かし細工を施しました。

 
美しく舞うバレリーナのように指元を
華やかに彩りませんか?
 
 
Retro.limitted edition(※大阪店 店頭デザイン詳細)
「Ballerina/バレリーナ」ダイヤモンドリング
価 格:253,800/税込
素材:プラチナ950製
センター:0.203カラットのオーバルカットダイヤ
他ダイヤ:×12石
 
 

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

Weddhing Colledction Fashion Jewelry

Instagram・インスタグラムFacebook・フェイブック

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

[ ご予約はこちらから⇒Contact ]