
FRAU KOBE 大阪店ブログ

神戸生まれのジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ大阪店]

来店限定ジュエリー「こんなのあったんだ!」 フラウにはカタログにもHPにも載っていない新作がたくさん♪

フラウでは年に2回、新作をピックアップした

コレクションブックを配布しています。

 

でも、知っていましたか?

 

実は密かに毎月、新しいジュエリーが

生まれているんです♪

 

期間限定・店舗限定、数量限定・・・等

 

ちょっとしか作っていないから

オンラインにもカタログにも載せていないのです。

 

 

中でも、人気なのがこれ!

 

 

『Gold cross ring』

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160412172903j:plain

 

(左)K18YG ¥55,080-/ダイアモンド0.09ct

(右)K18YG ¥37,800-

 

 

繊細なゴールドのラインは立体的に交差。

細いメタルワークがちょっぴり夏梓っぽい!

 

透かし細工は指を綺麗に魅せてくれるので

ボリュームがあってもとっても着けやすいんです♪

 

好きなサイズでオーダーできるので

中指や人差し指につけるのがおすすめ☆

 

他にもご紹介していない作品がいっぱい

ございますので、是非お気軽にお立ち寄りください!

 

 

 

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

Weddhing Colledction Fashion Jewelry

Instagram・インスタグラムFacebook・フェイブック

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

[ ご予約はこちらから⇒Contact ]