
FRAU KOBE 大阪店ブログ

神戸生まれのジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ大阪店]

6月の誕生石「パール/真珠」。夏らしいカラフルな淡水パールはいかが?(ネックレス・ピアス)人気の贈り物

ジュエリーのおはなし

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160525181814j:plain

《Pearl:6月の誕生石 》

 

つるんとしたフォルム。

上品な照り。

 

年齢に関係なく身に着けられ、

とても馴染み深い宝石でもあるパールは

長寿や富といった石言葉があり

守護石として身につける人も多いんだとか。

 

さてさて、

「 真珠」というと真っ白な真珠を

思い浮かべませんか?

 

 じつはこんなカラフルなパールもあるんですよ!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160525181813j:plain

SEA FRUIT/シーフルーツ

 

神秘的な淡いパープルにオレンジピンク。

 

洋ナシのようなポテッとしたシルエットが

可愛らしい人気のシリーズです。

 

ちょっぴりカジュアルな印象なので

日常使いがとってもしやすいんです♪

 

ちなみにパールのネックレスは、切れ目なく

円を描くその形から、縁を結ぶとされ

大切な家族や友人、仲間など身内に対する

愛情の象徴でもあるんだとか。

 

贈り物にもオススメですね♪

 

◆作品詳細◆

ネックレス:淡水パール 28,080yen-

ピアス:淡水パール 17,280yen-

※全てK18にて制作。数量限定品

 

 

 

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

Weddhing Colledction Fashion Jewelry

Instagram・インスタグラムFacebook・フェイブック

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

[ ご予約はこちらから⇒Contact ]