
FRAU KOBE 大阪店ブログ

神戸生まれのジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ大阪店]

雨なんて吹き飛ばしちゃえ!キラキラ輝く雨露ジュエリー(あじさいのネックレスとピアス)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160605134501j:plain

しとしと、ぽつぽつ。雨が音色を奏でるこの季節。

 

先日、中国・四国地方が梅雨入りしましたね。

 

ルクアイーレのある大阪もきっともうすぐです。

 

 

雨が続くと、なんだかずーんとしちゃったり・・・。

 

そんな時はキラキラビジューで気分を上げちゃいましょ♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160605145937j:plain

▲雨露きらり。アジサイのネックレスとピアス

 

 

雨の雫に打たれてキラキラ輝く姿を

パヴェセッティングで表現。

 

この季節にぴったりのデザインですね♪

 

フラウではオーダーメイドも可能です。

特別な記念日などは是非フルオーダーで

ジュエリーをお作りしてみませんか?

 

 

梅雨が明けると、太陽のまぶしい夏!

 

キラキラビジューを身に着けて

気分を上げて夏をお出迎えしましょ♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160605134502j:plain

 

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

Weddhing Colledction Fashion Jewelry

Instagram・インスタグラムFacebook・フェイブック

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

[ ご予約はこちらから⇒Contact ]