FRAU KOBE 大阪店ブログ

神戸生まれのジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ大阪店]

フラウの結婚指輪が、ルクアの情報チラシ最新号に掲載されました!/美しすぎる神戸の指輪「レトロ」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160828143054j:plain

▲P の右上にフラウのリング発見っ♪

 

定期的にルクア大阪から届く

情報チラシには、最新のトレンドが

ぎゅっと詰まっています!

 

まだまだ暑い日が続いていますが

誌面は秋一色ですね。

 

そして、今号には「ブライダル特集」が!

 

フラウの人気シリーズ「Retro.レトロ」の

アラベスク」が紹介されています。

 

 

Retro./レトロ

 

西洋から伝わる伝統技法が施された指輪。

新しいのにどこか懐かしく、

まるで未来のアンティークのよう。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160828150359j:plain

▲『Arabesqueアラベスク

描かれているのは西洋の唐草模様。

 

一人ひとりの指の大きさに合わせて

計算し、彫りこまれた唐草模様は

とても繊細で、芸術品のように美しい。

 

表面にはつや消しが施されているので

ヴィンテージ風な独特の仕上りに。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160828150358j:plain

▲彫刻から上下のミル打ちまで全て手作業。

 

美しいものを届けたい。

そんな職人の思いから、フラウの作品は

全てがハンドメイド。

 

デザインだけではなく、なめらかな着け心地も

魅力の一つ。

 

この繊細さを、是非お手にとって

体感してみてください♪

 

 

 

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

Weddhing Colledction Fashion Jewelry

Instagram・インスタグラムFacebook・フェイブック

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

[ ご予約はこちらから⇒Contact ]