
FRAU KOBE 大阪店ブログ

神戸生まれのジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ大阪店]

来月11月の誕生石は、『トパーズ』 と 『シトリン』 。(大阪梅田ルクアイーレ店)

ジュエリーのおはなし

朝晩が冷え込み、冬の訪れを感じる

季節になってきましたね。

 

気が付けば、もう10月も終わりかけ。

 

最近は11月の誕生日プレゼントを

探す方が増えてきました。

 

 11月の誕生石は…

f:id:takamatsu-frau-kobe:20161021140548j:plain

幸運とチャンスを引き寄せる宝石

『TOPAZ/トパーズ』

 

豊かな富をもたらす幸福の宝石

『CITRINE/シトリン』

 

 

 

その二つの宝石を使用したジュエリーはこちら♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160413201524j:plain

 

『Potpourri/ポプリ』

 

5周年新作ジュエリーでお披露目したこのシリーズは

まあるいカボションカットの宝石が特徴。

 

みずみずしい天然石の色味を楽しんで頂けます♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20161021140549j:plain

 

発売開始からずっと変わらずの人気で、

特に「ブルートパーズ」は何度も完売しているほど。

 

11月のお誕生日の方へ向けて、職人さんへお願いして

ちょっとだけ数を増やしています♪

 

ぜひぜひ、お早目にチェックしにいらして下さいね!

 

ポプリの詳細はこちら⇒★【Potpurri】

 

電話やメールでのお取り置きも可能です。

 

 

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

Weddhing Colledction Fashion Jewelry

Instagram・インスタグラムFacebook・フェイブック

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

[ ご予約はこちらから⇒Contact ]