
FRAU KOBE 大阪店ブログ

神戸生まれのジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ大阪店]

1月5日は『いちごの日』。甘くてキュートな『苺の指輪』はいかがですか?

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170104171411j:plain

1月5日は『いちごの日』。

 

あまくて

フレッシュで

鮮やかで

 

苺はみんなが大好きなフルーツ!

 

お気に入りのケーキ屋さんにも

たくさんのいちごが並び始める季節ですっ♪

 

実は、フラウにもとってもキュートな

いちごのジュエリーがあるんですよ!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170104164644j:plain

『いちごの指輪』

 

まるで本物の苺を身につけてるみたいな

ぷっくりとした指輪です。

 

ピンクゴールドとイエローゴールドの

2色の金属を組み合わせて表現!

 

キラキラのダイヤモンドは

いちごの粒に見立てています♪

 

価格:486,000yen-

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170104164643j:plain

中にもこだわり!

 

繊細なくり抜き細工。

蔦と小さないちごが隠れています♪

 

このデザインは2015年のIJT(国際宝飾展)で

30代女優 深田恭子さんへの協賛品として

デザインされたものなんです!

 

愛らしくて、それでいて大人っぽくて、
清潔でいて、なのにセクシー。

 

みんなから愛される深田さんにピッタリですよね♪

 

フラウは芸能人へ贈るジュエリーの

デザインも担当しています。

 

なんと、今年も出展が決まっているので

デザイナー達は大忙し!

 

あの有名女優さんへの協賛ジュエリーも

間もなく完成です♪

 

是非お楽しみにっ☆*。

 

 

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

Weddhing Colledction Fashion Jewelry

Instagram・インスタグラムFacebook・フェイブック

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

[ ご予約はこちらから⇒Contact ]