FRAU KOBE 大阪店ブログ

神戸生まれのジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ大阪店]

今日は成人の日! 新成人さんにおすすめのジュエリーは・・・『アコヤ真珠』

1月9日は『成人の日』

 

今朝は、晴れ着姿の新成人さんで

街中はいっぱいでしたね!

 

艶やかな振袖姿がとっても美しかったです♪

 

女の子は20歳の節目に、大人への第一歩として

『ファーストジュエリー』

を揃える方も多いですよね。

 

一粒ダイヤのネックレスだったり

ハートのネックレスだったり・・・

 

ちょっぴり背伸びした上質な

ジュエリーを選ぶ方が多いのですが、

 

フラウのおすすめは『アコヤ真珠』です。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170109174223j:plain

 

温かみのあるピンクホワイト色は

日本人の肌によく馴染み、

やさしい印象を与えてくれます。

 

照りの美しいものだけを厳選して

作られた一連のネックレスは、まさに上質。

 

一生ものとしてお使いいただけます!

 

20歳を過ぎると、結婚式にお呼ばれ

することも増えてくると思うので

ひとつ、いい真珠を持っていると

大人の女性らしくて、とっても素敵ですね♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170109174224j:plain

長さは一人ひとりの首周りに合わせて

調節してお渡ししていますので

あなただけのピッタリが見つかります。

 

粒の大きさも幅広くご用意していますので

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

新成人の皆様!

本日はおめでとうございます♪

 

 

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

Weddhing Colledction Fashion Jewelry

Instagram・インスタグラムFacebook・フェイブック

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

[ ご予約はこちらから⇒Contact ]