FRAU KOBE 大阪店ブログ

神戸生まれのジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ大阪店]

『LIFE』の公式カタログ&WEBページが仕上がりました♪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170119192021j:plain

 

連続してご紹介してきた『LIFE/ライフ』

はいかがでしたでしょうか。

 

等身大の人生をデザインした

皆さまの日常に寄り添う指輪です!

 

 

ブライダルとしても、

ファッションとしても、

 

今一番おすすめしたいジュエリーですっ♪

 

カタログも完成してお届けできますので

気になる方はぜひ資料請求を!⇒【こちらから

 

WEBカタログも公開スタートしているので

待てないっ!!という方は

公式HP【LIFE】をチェックしてみてください♪

 

HARUとMAIのプロデュースで

今回のカタログではモデルさんでの

イメージフォトも撮影しています!

 

(モデルさんが誰かもお楽しみに・・・笑)

 

後日のブログで撮影裏側を

お届けできればと思っています♪

 

www.frau-kobe.com

 

 

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

Weddhing Colledction Fashion Jewelry

Instagram・インスタグラムFacebook・フェイブック

☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*☆*。+★.゜*

[ ご予約はこちらから⇒Contact ]